こんにちは!あそかママです!

 

~ワイヤーアートのオーダーについて~

 

これまでオーダーいただいた作品、製作した作品を掲載します。

ご予算に応じて製作しますので、お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

天然石タンブルをシルバーカラーワイヤーでペンダントトップを作りました。

スモーキークォーツとセラフィナイト😍

ビビママから譲り受けたタンブルです…

スモーキークォーツのヒーリング効果

・精神安定

・身体の癒し

セラフィナイトのヒーリング効果

・深い安心感

・神経を緩める

 

 

 

ドラゴンブレス…アゲート…マラカイト
ワイヤーラッピングしました

 

 

 

「アンダラクリスタルを六芒星」にとのご依頼があり、なんちゃって六芒星★
マカバの水晶もプラスしてみた♡

 

 

 

ラリマールース…ご依頼品
K様のご要望をお聞きしてシルバーカラーワイヤーでラッピングしました。
鳳凰みたいになりました。

 

 

 

イベントにもっていた子たちです♡

 

 

 

 

イベント用ハーキマーダイヤモンドのペンダントトップ

 

 

 

 

アンダラクリスタルさん♡

 

 

 

 

 

2㎝のPストーン
ペンダントトップです

 

 

 

虹入りヒマラヤ水晶 ラピス ラブラド
ペンダントトップ

 

 

 

 

 

シトリンリング
ムーンストーン

ラブラドライト
タンジェリンクォーツ

 

 

 

 

 

これまで製作した作品は、Instagramでも紹介しています。

ブログよりも、、、Instagramの方が多いかも(笑)

 

よろしければご覧下さいね♪

 

お問合せはお気軽にどうぞ!


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ