こんにちは!あそかママです!

 

~天然石ブレスレットのワークショップについて~


リクエスト開催しています!

参加費や所要時間その他、お気軽にお問合せください!

 

これまで開催した一部をご紹介しますね♪

 

 

 

●新横浜にて開催(2020年12月)

めちゃくちゃ素敵な皆さん😍
お客様用に…
ご自身用に…と天然石を選ぶ真剣な眼差し…
雑談が雑談じゃない~
カメラ向けると笑顔ですけど…



凄い集中力で素敵なブレスレットが生まれていました。

 

 

 

 

 

●2016年11月

ご依頼を頂き、O様のご自宅に行きブレスレット作ろう会!
みなさん、自分サイズに天然石を選ぶときにキラキラした笑顔❗

 

小学校2年生の女の子…
私も私もって大人たちより天然石を選ぶのが早い。

 

 

親子で似たような色合いのブレスレットが出来ました。

 

 

★ブレスレットをご自分で作りたい方、また、オーダーのご依頼も受け付けてますよ!

こちらの記事を参考にどうぞ♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ