こんにちは!あそかママです!

 

~天然石ブレスレットのオーダーについて~

 

ご予算に合わせて、ひとつひとつ丁寧に作らせていただきます♪

 

これまでオーダーいただいた作品の一部を掲載しますので、参考までにご覧ください♡

 

↑ご依頼くださった40代男性のお方…
転職を検討されており、希望するお仕事で正社員で採用されたそうです。
「この子が精神的にサポートしてくれた」と、とても大切に身につけてくれているようです❗️



↑こちらもご依頼いただきました。

笑顔で活動できますように・・・

 

 

 

 

↑2019年最後はこちらのオリジナルブレスレットでした😍
大好きな天然石に触れ仕事納めとなりました。

 

 

 

 

↑こちらはイベントで作らせていただきました♪

 

 

 

 

↑秋冬バージョンでお願いされました。

ガーネット、ペリドット、ミックス水晶、ガーデン水晶

 

 

 

 

↑こちらもオーダー品です

 

 

 

天然石ブレスレットオーダー品&ワークショップの記事もアップしております!

参考までにどうぞ!

 

 

 

時期により納品までお時間がかかる場合がありますので、お問合せください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ