こんにちは。あそかママです!

10月29日~30日に東京ビッグサイトで開催された癒しフェアにアーキエンジェルハピネス協会の皆様と参加をさせて頂きました。

 

アーキブース2日間満員御礼と大盛況😄
素敵なメンバーと参加をして私が癒されましたい😄

 

今年はお客様も多くパンフレットを受け取って下さる方が多く用意したパンフレットは早々にストックがなくなってしまいました。
沢山のお客様がアーキブースにお立ち寄りくださり、満枠のため、お断りすることになってしまいました。
私の作品も開店前より出展されていたセラピストさんが迎えてくださるスタート😄
 
 

 オルゴナイト作家のmomoさんのこちらを迎えたから海運バッチリ😃✌️

マヤ暦のミキさんにもセッションして頂き

素敵なメッセージもらい今後の自分に期待😄

 

セッション中のミキさんのキラキラ✨な瞳と笑い声に癒されました。
2日間素敵な方達とご一緒して
楽しくもあり学びもあり、また、来年に向けて頑張って精進するぞぉ~と思っています‼️
 

一緒に参加をしたアーキの皆さま

サポートしてくれた早苗さんと瑠璃さん

お立ち寄りくださり嫁入りしてくださったお客様に感謝します。

 

ありがとうございました😄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★イベント出展予定

11月12日土曜日11時~
天使の遊び場

 
11月20日日曜日
心と体が🙌癒しをフェスティバル
11月26日土曜日11時~
スピリチュアルイベント
ボンヴォヤージュ~光の羅針盤~
 
 
 


 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ