こんにちは。あそかmamaです!

 

 何気なくこっそりと活動しています。

アクセサリー作家として活動を始めて10年

地道にコツコツマイペースで…

イベント🎪に始めて出展したのが2014年

ブースを頂き、緊張感Maxでガチガチだった事が今でも鮮明に覚えています。

自分のブースに立ち止まって作品を見てもらう

手にしてもらうことが、こんなに大変なんだと痛感させられました😣

私がアクセサリー作家なんて言って大丈夫なのかな?と撃沈したのが昨日のようです。


こんなに素敵なプロフ作ってもらった。
大好きな方からのご依頼リング💍

わんこ仲間からのご依頼ブレスレット。
セラピストさんからのご依頼リング💍
リピーターお客様からのワイヤーラッピングペンダントトップ。

お陰さまでmamaに頼んで良かった!とリピーターさんが増えました。

大好きな愛犬とのんびりゆったり
ひとつひとつその方が笑顔になるように
作品作りをしています。



 大好きなわんこ🐕️

私はとっても幸せだぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★イベント出展

5月14日日曜日

心とからだか喜ぶ癒しフェスティバル
 in浅草橋

5月27日 土曜日

天使の遊び場 in品川

6月3日 土曜日

ボンヴォヤージュin仙台

7月2日 日曜日

ぶち癒しフェスタin山口

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【公式LINE始めました】

お得な情報を発信していきます!

ぜひお友達登録してください♪

友だち追加

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ