こんにちは。あそかママです!

 

5月21日土曜日ボンヴォヤージュに乗船させて頂きました❗️

 

 

 
出展者の皆様と…
 
毎回、素敵な方が乗船されるボンヴォヤージュスピリチュアルイベント🎪
その中にご一緒させて頂く事が出来ました。
 
仙台の皆様はいつも、温かく迎えてくださり
ママ待ってましたよ…なんて嬉しい言葉を掛けて早々に私のブースに笑顔で来てもらえて
感謝、感激でございます😄
 
沢山のお客様に私の作品が嫁入りして行きました\(^-^)/
 
ラッピングはせずに、その場で身につけてくださり、鏡で見てきます~と皆様トイレに向かわれて、笑顔溢れる姿で、ありがとうございますって…報告してくれちゃって…
めちゃくちゃ嬉しい時間を過ごす事が出来ました。
 
今回もご依頼頂きましたお客様…
しばしお待ちくださいませ~
 
やる気スイッチONにしますので
チマチマ、コツコツ仕立てさせて頂きます🙏

 

 

 

多分、作品の説明しているショット😅
手相のヒロさんが撮ってくださったショット😄
当日、その場で仕立てた作品の写真は取り忘れ写真がな~い😣
 
こずえさん
スタッフの方
ご一緒された皆様
沢山のお客様に感謝して次回も乗船させて頂きたいと思います。
 
ありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★イベント出展情報
6/26 日曜日 ぶち癒しフェスタin山口

7/7   土曜日 心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル  本厚木

 

 




 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ