こんにちは。あそかママです!

 

 

11月23日祝日…

心とからだが喜ぶ癒しフェスティバルに参加をさせて頂きました❗️

 

 

 

ご一緒に参加をされた皆様と…
私はアーキメンバーブースにて、アクセサリー販売をさせて頂きました。
はじめましてのお客様や毎回逢いに来てくださるありがたいお客様に恵まれまして、沢山のアクセサリーが嫁入りして行きました。
 
全く写真を撮ってない😅
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 
ゆっぴーさん、スタッフの皆様
ご一緒された皆様ありがとうございました。
 
今週末は仙台に向かいます❗️
 
またまた、新作作って重いキャリーバッグをコロコロしながら向かいます❗️
 

お時間がある方…逢いに来てくださいませ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★イベント出展情報

11月27日土曜日

ボンヴォヤージュ光の羅針盤

 


 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ