こんにちは。あそかママです!

 

 

 日曜は大阪イベント😄

「魂のBlue Print」

会場は地蔵菩薩と毘沙門天がいらっしゃるお寺の境内で開催\(^-^)/

 

私のブースからは

2体が拝める位置にスタンバイ✨

見守られながら

お客様対応をさせて頂きました😊🙏💕

 

 

ご依頼頂いた天然石をちまちま作業中😅

 

久しぶりにお会いした方も多く

私もとっても楽しい1日でした🥰

 

主催のふみさま、スタッフさまに

ご一緒に出展されたみなさま

心から感謝いたします🙏✨✨

ありがとうございました💗💗💗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★イベント出展情報
 

10月23日土曜日
光イベント

 
 



 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ