こんにちは。あそかママです!

 

 1年が早い~と12月になると思います😅

 今年のイベントは全て終わってしまいました…

来年もお誘いあるイベントに参加をさせて頂きたいと思っています。

詳細は決まりましたら、イベント出展情報に記載させて頂きますね😃

 

毎回ご依頼してくださる方が今回はブレスレットをご依頼してくださいました。

 

 

 なんと反転出来ない~

 

マザーオブオパール

アクアオーラ

銅ビーズ

 

○○の希望から私が選んだ天然石ビーズでブレスレットにしました。

 

ご依頼者様の願いが叶いますように~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★イベント出展情報
詳細決まりましたら記載します。




 

【ご提供中のメニュー】

ワイヤーアートのオーダー

マクラメ編みのオーダー

天然石ブレスレットのオーダー

天然石ブレスレットのワークショップ

 

Instagram

facebook

お問合せ