お気をつけていらしてください | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

今日も寒いですねサッ
雪がすごいです☃️

大雪警報が出ていたので本日ご予約の方が無事に来院出来るか心配しておりますあんぐりうさぎ

特に今日は遠方からのご来院の方の予約が入っていたので新幹線が止まらなければいいなぁと朝から思っております。

お車でお越しの方も電車などの公共交通機関でお越しの方も気をつけていらしてくださいね。

万が一交通事情により来れない場合はお早めにご連絡を頂ければ助かります。

そして、また本日も頂きもののご紹介です。

{0F371179-1F16-44B7-B1E5-6EF69C67EA44}

こちらも遥々遠方から来て頂いた方からの頂きものです。スタッフ一同美味しく頂きました。
ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

またのご来院をお待ちしております気合いピスケ