瞼のことならグランクリニック | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

なんだか雪が降りそうな寒さですね❄️

年末は手術のご予約が多かったですが、年が明けてからも変わらず瞼の相談が多いような気がしますつながるうさぎ

タイトルに書いた通り瞼のことならグランクリニックと言われるくらい皆様に知っていただければと思います。

わたし自身、院長に瞼の手術をしてもらっていますので自信を持ってオススメしますてへぺろうさぎ

よく患者様から傷あとを見せてくださいと言われますが、アイメイクをしているとわかりずらいのですっぴんの目元を写真でご紹介したいと思います。

5年以上前にはなりますが、二重切開の手術をしてもらっています。

{D006822F-9963-4434-A416-193CD2EBADED}

正直自分ではどこを切開したのかわかりません…あんぐりうさぎ
でも、傷あとが気になる方が多いので少しでも参考になればと思い載せましたつながるうさぎカナヘイきらきら

手術直後は赤みがありましたが、アイメイクをしてしまうのでわたし自身、気になって仕方ないということはまったくなかったです。

ただこればかりは個人差もありますし、その方がどの程度気になるかにもよるので『傷あとってどれくらいで目立たなくなりますか?』との質問をよく頂くのですが、お答えしずらいのです大泣きうさぎ

瞼の手術をお考えの方、ぜひ一度診察にいらしてくださいねカナヘイハート

{E5F8E5E4-C98D-47C4-81CE-01E763144E84}

そして、また本日も頂きもののご紹介ですカナヘイきらきら
毎週来てくださる方なのですが、こんなお気遣いまでしてくださり本当にありがとうございますカナヘイきらきら