言い訳にしかないですが、長いことブログの更新が空いてしまった。
セミナーの準備だったり、気分が落ち込んでたりしていたことが原因なのですが、これはひどい。
また、更新していきますのでよろしければ見て下さい。
昨日は本当に刺激的な1日でした。モチベーションを保つには同じ志を持った仲間と飲むのがいいと思った今日この頃です。
変な意味ではないですよ(笑)。
昨日の飲み会である人が、体重が気になるということだったので、1ヶ月後に痩せてくると決意されたました。
それに負けてられないと思っ た私は自分もやろうと決意しました!!
現在の私の体重は75㎏、身長180cmです。肥満ということではないですが、細マッチョになり、女の子にモテたいという目的でやっていきます。不純ですか?不純でも「している」のであればいいと思います。
目標は1か月後に70㎏になることです。
細マッチョ目指してやっていきます。
変な意味ではないですよ(笑)。
昨日の飲み会である人が、体重が気になるということだったので、1ヶ月後に痩せてくると決意されたました。
それに負けてられないと思っ た私は自分もやろうと決意しました!!
現在の私の体重は75㎏、身長180cmです。肥満ということではないですが、細マッチョになり、女の子にモテたいという目的でやっていきます。不純ですか?不純でも「している」のであればいいと思います。
目標は1か月後に70㎏になることです。
細マッチョ目指してやっていきます。
昨今、人間関係が希薄な人が多いみたいです。不景気だからということだと思いますが、自分もそれは思うことが多々あります。LINEやFacebookなどのコミュニケーションツールが発達しても、自分の殻に閉じこもりがちになっちゃいますね。(だからこそなのかもしれませんが...)
でも、だからこそ仲間が重要になってくるのではないでしょうか。
自分は仲間が頑張ってる姿を見てもっと頑張らないといけないなと思うことで、自分も高まっていることを最近実感してます。
何処かで聞いたことがある陳腐なことですが、実感することで本当にそうなん だなと初めて思えます。
日記みたいでつまらなかったかと思いますが、何を言いたいかと言いますと、
どれだけいいことで本当の事であっても、実際に行動して実感しなければただの知識で終わってしまうということです。
これからも開業に向けて様々なことを挑戦し、みなさんに発信できればと思います(*`・ω・)ゞ
最後まで読まれた方、日記みたいでしたがお読みいただきありがとうございました。
でも、だからこそ仲間が重要になってくるのではないでしょうか。
自分は仲間が頑張ってる姿を見てもっと頑張らないといけないなと思うことで、自分も高まっていることを最近実感してます。
何処かで聞いたことがある陳腐なことですが、実感することで本当にそうなん だなと初めて思えます。
日記みたいでつまらなかったかと思いますが、何を言いたいかと言いますと、
どれだけいいことで本当の事であっても、実際に行動して実感しなければただの知識で終わってしまうということです。
これからも開業に向けて様々なことを挑戦し、みなさんに発信できればと思います(*`・ω・)ゞ
最後まで読まれた方、日記みたいでしたがお読みいただきありがとうございました。