目標、体重70㎏!! | セルフメンテナンスのブログ

セルフメンテナンスのブログ

夢に向かって頑張っている人をより頑張れるように支えるためのブログです!

昨日は本当に刺激的な1日でした。モチベーションを保つには同じ志を持った仲間と飲むのがいいと思った今日この頃です。

変な意味ではないですよ(笑)。


昨日の飲み会である人が、体重が気になるということだったので、1ヶ月後に痩せてくると決意されたました。


それに負けてられないと思った私は自分もやろうと決意しました!!


現在の私の体重は75㎏、身長180cmです。肥満ということではないですが、細マッチョになり、女の子にモテたいという目的でやっていきます。不純ですか?不純でも「している」のであればいいと思います。


目標は1か月後に70㎏になることです。


細マッチョ目指してやっていきます。