Nちゃんと森田屋とミツヤ そしてピタパなーい | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

今日は全部画像お借りしてます。


昨日、Nちゃんと懐かしの天王寺で昼飲みin森田屋。

11時前なのにもう満席近い状態。

まさにこのコーナーに座りました。

話しやすくてよかった^ - ^


でもまだまだお客さん来る。

そうやわそんな川柳詠んだことあった。

お題-椅子

"あと一人居酒屋の椅子ちょっとずつ"

一人どころでなかったけどね。


昼飲みという幸せな時間をありがとう。


二時間ほどいて、その後はコーヒーを飲みに地下街のミツヤへ。


Nちゃん、ジュリー大好き💕

バイバイしてから、昨日彼の誕生日だったので画像送ってあげた^ - ^

Nちゃん、ジュリーも見守っていてくれる!顔晴やでーーー!!!


そんなこんなでいろんな思いもありながら、いい気分のコマ。

地元駅降りたらーーー

キップスカードないーーー!!!

即、止め手続きしました。

そしてまた今朝、問い合わせしたの。

悪用されていたらやだからね。

因みに交通のみのカードでよかった。


そしたら、昨日の天王寺からの記録もないやって。

えー確かに入ったんだけど???


そして不思議なのはスマホケースから他の紙類も無くなっているの。

カードは縦入れに名刺などは横のポケットに入れていたのにみんな無いの。


因みにこんな形。

これぞ"狐につままれた"

油断してたのは昼飲みして、電車の中で眠っちゃった時だけなんだけどな^ - ^


止まったホテルにもなかったよー😭


今のところ名刺の主たちにも迷惑電話はなさそうやからまあしょうがないにしておこう^ - ^