コナンの映画リベンジ | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

友人主催の歌の花束のお手伝いした後に

コナンの映画楽しみました。

"100万ドルの五稜星"

4月に見たのですが、ちょっとアルコール回ってコックリしちゃったの

^ - ^


昨日はしっかり観ました。

今までのコナン映画の二番目の興行収入らしい。

ひょっとして抜くかも。


それにしても、もう来季の映画興行が決まっている。


どこまで行くコナン!!!

そして、コナンが新一になるのはいつなのーーー???