ジャズ発表会終わり打ち上げも | コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

コマのカラフルアラコキアッケラカン(田舎暮らし楽しい)

関西バカンス?十年。六人家族となる。

子ども四人のうち三人は縁あって所帯を持ちお孫ちゃんは七人に。

今は大阪を離れ、田舎で平家ぐらし。

旅もそれなりに行っておいてよかった!
ウキウキすることだーい好き!
一人ひっそりするのも好きです。

ふくらの杜


緑に囲まれた木造建築の館。

開放感たっぷりの場所ですが、コマは隅っこが好きなようで隅っこで歌っています。


画像お借りしました。


今回は発表会(歌:木原鮎子レッスン生、ギター:北脇久士)と能登半島支援チャリティコンサート(歌:木原鮎子、ギター:北脇久士)でした。

休憩時間などに手作りお菓子の販売も。

お菓子はレッスン生数人の手作り。

どれもプロ並み^ - ^

コマは作らなかったので、歌う時以外、当日なんやかや。


歌い切った後は楽しみの打ち上げへ。

よく食べ飲む、笑うそしておしゃべり、永遠に続きそうな感じで。

仲間の写真お借りしました。

皆さんのおかげで楽しめました。


お誘いしたけど、予定がわからないなあと言っていた方が来てくれて嬉しかった!

Sさん、ありがとうね^ - ^