譲渡会でお買い物♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

譲渡会ではバザーがとっても楽しみ~音譜

 

我が家はともnetスタッフの手作り品の中から、

りんごちゃんにピッタリのお洋服ゲットラブラブ

優しいピンク色が似合いますルンルン

 

クレートクッションも買いました♪

洗い替えがいるので、たくさん欲しい♪

 

バザーの中から、なんとANNA SUIの新品のお洋服発見!

前回の譲渡会の時からまだ残っていたのでゲット♪

 

なんか高貴な感じ~♪

田舎っぺには似合わない(笑)

 

じゅりママさん手作りのお洋服もらったよ~♪

ピッタリ~♪

着せやすくてめちゃ可愛いラブラブ

 

それから、まどかさんからもオモチャたくさん貰ったよ♪

いつもオモチャで取り合いしちゃってるので仲良く遊べるように(笑)

 

さてさてどれがお好みかな~ウインク

それぞれお気に入りのオモチャ見つけて遊んでました(笑)

どれにしようか迷ってて笑えた~(笑)

 

りんごちゃん、一日譲渡会で疲れたので、

早々にクレートに入って寝てました^^

 

ララもニューオモチャで遊んでグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

りんごちゃん、慣れない譲渡会ではやっぱり疲れたみたい^^

 

ワンちゃんも人も大好きなので楽しそうにもしてたけど、

1人でケージに入ってる時間も長かったから不安やったよねあせる

 

りんごちゃん、緊張やストレスがあったりすると吐くのよね・・・

我が家に初めて来たときも2日くらい吐いてたの思い出したあせる

 

譲渡会でも家に帰ってからもちょっと吐いてたかな

 

夜のゴハンはちょっと減らして与えたけど、

次の日はもうケロッとしてていつものハイパー娘になってました(笑)

 


りんごちゃんにピッタリなお家が見つかるまで、

もうしばらく我が家でノンビリいこ~音譜

 

 

リンゴりんごちゃんが気になる方はコチラからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 

 

リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ