譲渡会に遊びに来てくれたワンちゃん♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

たっくさんのお客様が遊びに来てくれましたウインク
本当にありがとうございます♪
 
家族できたてホヤホヤの琴ちゃん♪
新人続きでボスは大忙しの為まだブログにも載ってないけど、
早々に幸せ掴んだ琴ちゃん♪
チロルくんもお空から喜んでくれてるね♪

 

琴ちゃんと一緒に暮らしていた リープ君とりんごちゃん♪

感動の再会…とまではいかず(笑)

お互いに匂いの確認をして後はシラ~(笑)

まぁそんなもんです♪

 



 

こちらも家族出来立てホヤホヤのテテさん♪

新しい名前は、ラテちゃん♪

みんな幸せそうで良かった♪

可愛いお姉ちゃん2人もいて楽しいね~♪

 

我が家にほんの少し寄ってくれたことのあるジョー君

家族が出来て本当に良かった♪

幸せそうでめちゃめちゃ嬉しい~音譜

かわらず可愛いねぇ♪

前よりもっと可愛くなってるラブラブ

 

ナイル君♪

お目目キラキラ可愛い~♪

 

さんたくん♪

最近のブームは「後ろずさり」だそう♪

まだまだ若々しいね♪

 

ルンルンくん♪

相変わらずママ大好きっこ♪

妹のエルちゃんの写真は撮り忘れちゃったあせる

 

ムテン君(元・フラッフィ)

車いすがムテンくんに合わせて進化してる♪

柔らかいクッションがあって気持ちいいね♪

 

J・グールドくん(元・ジェット)

いろいろお出掛けして、他のワンちゃんとも上手に遊べるんだって~

まだまだ進化してるね♪

 

レン君♪(元・ダウニー)

今回はバッチリカメラ目線くれた~♪

 

はなちゃん♪

美人さん♪

 

こいちゃん♪

元気いっぱいだね~♪

愛想フリフリで可愛い~♪

 

シャンプーくん♪

大きくなったね♪

 

明生ちゃん♪

カバンにスッポリ♪

可愛すぎます音譜

 

ロコちゃんとリオちゃん♪

ロコちゃん表情がずいぶん変わってきたよね♪

リオちゃん人懐こくてめちゃ可愛い♪

 

モコくん♪

もこもこしててめちゃ可愛い♪

 

あられちゃん♪

こはるちゃんかな

いまだに区別がつかないあせる

 

あんず君♪

4兄妹の中で唯一男の子でちょっと大きめで

あんず色だから覚えやすいね♪

 

あずきちゃん♪

アクシデントに負けずに可愛い笑顔♪

 

柴犬ファミリーさん♪

 

豆柴、梅ちゃん♪ちっちゃ~い♪

 

みんな幸せな姿をみせてくれてありがとう~ラブラブ

 

ともnetにいる子達もみんなみんな幸せになぁれウインク

 

 

さて次回の譲渡会は、

7月21日(日)

11:00~15:00

ドックパークカフェオーレさんをお借りして行います♪




真夏だけど、エアコンの効いた涼し~いお部屋でお待ちしていま~すウインク