りんごちゃんの歯磨き♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

りんごちゃん歯磨きやブラッシングなどのお手入れも平気だよ〜ウインク


歯磨きも好きになりました♪




りんごちゃんはゴミ屋敷にいたので、

歯なんて磨いてもらってたわけないのですが、

今は歯磨きも普通にさせてくれますラブ



最初は歯ブラシを嫌がりましたので、

無理はせず、まずは歯磨き粉をなめるところから♪

味に慣れさせるところから始めてみましたニコニコ


今では歯磨きセット持って来ただけで喜んでいて、

ララの歯磨きが終わるのを順番待ちしてます(笑)


仰向けでの歯磨きなんかも出来ちゃうよーチョキ


お利口過ぎ〜ラブラブ



歯磨きも一緒に楽しんでくれる家族が見つかると良いね音譜

 


リンゴりんごちゃんが気になる方はコチラからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 

 

リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ