りんごちゃんは人が大好き♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

りんごちゃんは人が大好きラブ

いつも私のそばにピト〜ってくっついてきます♪


おいで〜って呼べば、どこからでもすぐ飛んできますよラブ


ピッタリくっついてきてめちゃ可愛いドキドキ

人なら誰でも良くて、あまり犬に好かれない長男のことも大好きなりんごちゃんりんご

長男のことが好きなワンコは滅多にいないので、めちゃ喜んでます(もちろん長男が)

とっても可愛らしい性格のりんごちゃん
6月16日(日)の譲渡会に参加いたします♪

会いにきてね〜口笛



リンゴりんごちゃんが気になる方はコチラからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 


リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ