6月16日は可児市で譲渡会です♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

今週末は、いつもお世話になっている
ドックパークカフェオーレさんで譲渡会をさせていただきます♪
 

 

あみあみは、

久しぶりにスイカのエコたわし作りました♪

ワンコおやつも作っていきます♪

 

 

りんごちゃんりんごも参加しますよラブラブ
 
前日にサロンに行ってキレイにしてもらってきま~すルンルン
っていっても、まだあまり毛が伸びてないので、
シャンプーと目の周りや足裏の毛をカットだけですが^^
 
りんごちゃんの本当の家族はどこにいますか~?
 
会場にてお待ちしております♪
 
 

リンゴりんごちゃんが気になる方はコチラからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 

 

リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ