りんごちゃんとおでかけ♪ | きょろたん日記

きょろたん日記

保護ワンコの家族を探すお手伝いをしています♪
ウチの子(ヨーキーLara)と天国の志七門とれんげも登場します♪

りんごちゃん、色んなところにお出かけしていますラブ


随分お出かけにも慣れてきました♪


まず、車の中ではクレートイン♪

静かにおりこうさんにしていますよウインク


カフェでもおりこうさんです♪





初カートにも挑戦♪

最初はわけわからなかったみたいで、ビックリして飛び降りちゃったけど、

そのあとは落ち着いてお利口さんにしていましたよラブ


ただ他のワンちゃんが来ると遊びたくてチョット興奮しちゃいますあせる


でもダメと言えばすぐオトナシクなります♪


ホント良い子ですラブラブ





りんごちゃん、基本的にワンちゃんのことは大好きで遊びたくて仕方ないんですが、

相手が攻撃的でガウガウ向かってこられると、りんごちゃんも負けじとガウガウ笑い泣き


なかなか気の強い一面もありますあせる


我が家ではララと仲良しでいつも一緒に遊んでいるのは、ララがフレンドリーだからかなぁ


妹のとこのシェリちゃんとりんごちゃんの関係は、シェリちゃんが基本他のワンちゃんに興味はないので、りんごちゃんとは遊ぶこともしないけど、トラブルもなく、普通に一緒にいます(笑)




りんごちゃんは多頭で飼われてた子なので、

多頭でも大丈夫かなって思ってたけど、

先住さんが気の強い子だと、もしかしたら難しいのかもしれないですあせる


我が家ではララとずーっとジャレあってて微笑ましい限りなんですけどねラブ



リンゴりんごちゃんが気になる方はコチラからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

りんご(トイプードル)里親さま募集中♪

 


リンゴ日常はインスタも見てくださいねリンゴ

↓↓↓

きょろたんのインスタ