「処暑」が近いのにまだまだ暑いですね | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

今年はコロナウィルス感染症にかかって

心身共にしんどい夏になりましたが

今は猫さんたちと元気に過ごしています。





あまり仲良しとは言えないけど、お互いを認めてる?感じかな


私は家に篭っている時は時間が沢山あるので、

要するにヒマだったわけで、よく読書してました。


百田尚樹さん「野良犬の値段」

これ、めちゃくちゃ面白かったです。

読了後の爽快感ハンパない。

面白い本をお探しの方は是非是非‼️

一気読みのような感じで読みました。


https://gentosha.co.jp/s/norainunonedan/



昨日、ぶらりと出かけてランチしてきました。



ベトナムノーイ123という店のフォーボーのランチ

出汁がさっぱりしていてすごく美味しかったです。


メニューはこんな感じです。


その前は無印で食べました。

 


4品デリ

バランスが良さそうな気がします。


元気の源はやはり食欲なんだなと思います。笑