大暑クェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・


暑い日が続いていますね。
書こうと思いながら、元々筆不精というか、面倒くさがりの性格なもので、
かなり日が空いてしまいました。
まぁ、それがどーした?て感じかもしれませんが(笑)
先の日曜日から悪寒が始まり、発熱→倦怠感ときて、
これはアレかもと思い、月曜日は祝日で病院休みだったので、火曜日に発熱外来に行ったら、
例外なくやはり、コロナに感染していました。
もう、熱がハンパないです。38.9°からなかなか下がりません!
何もせず、3日くらい寝てました。食欲がないからお粥しか受け付けないし。
今はだいぶマシになったけど、まだ咳は出て少し倦怠感があります。
来週水曜日まで外出自粛です。
家に籠るのは苦手ではなく、まぁ猫さんたちとのんびり過ごしたいけど、
猫さんたちからすると遊んで欲しいらしく、じーーっとこちらを見つめたり、おもちゃを持ってきたりするけど、しんどくてそれどころじゃないわけで、


ふて寝かな



昨日あたりからやっと本を読む気力が出てきたので、キングダム関連の本を読んでます。




映画「キングダム2」が公開されてて、見に行こうとしていた矢先にコロナに感染して、まだ当分観に行けそうもないのが残念です。

10月に大阪で「キングダム展」があり、前売り券を買いました。楽しみです♪

それまでこの本でキングダムの世界に浸ってみようと思ってます。


あー 早く外界に出てモスバーガーのパイナップルシェイクを買いに行きたいです。


皆さまはコロナに感染しないように気をつけて下さい。