ワクチンとスタバくぇ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

早いもので明日はもう文月ですね。

大したこともしないまま1年が半分過ぎてしまいました。

先週ワクチン接種券が届いたので、早速予約して本日行ってきました。


大規模接種会場なので人員がたくさんいて、

時間が決まってたけど、早目に到着したら待つ事なくすぐに案内してくれて、

スムーズにさっさと帰れました。

4週間後にまた行かなくては。

注射嫌いなんで痛かったです。

その後、スタバで今日から販売の47都道府県のフラペチーノを食べました。


大阪はみっくすじゅーす味でした。

ほかの地域のも食べて見たいなぁ。