シャレたカフェがオープンしたクェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

先日、最寄りの駅の辺りを車で走っていたら、
 
店の前に若い女の子たちがわんさと群がり
 
行列ができていた。
 
何、ナニ、なに〜
 
通り抜け際に目を大きく開けて見た。
 
どーやらカフェらしい。
 
cafe bpm」とあった。ハングル表示も見えた。
 
韓国のカフェかな?何が売ってるのかな?
 
それにしても最寄りの塚本駅は、東京で言うなら新橋駅みたく、
 
ド庶民的で辺りは居酒屋とラーメン屋だらけ。
 
要するに、オッサンの街と言える。
 
美味しいラーメン屋が多くてそりゃいいけど、はっきり言って
 
オシャレとは無縁の場所です。
 
だから私はワクワクした(^^)
 
ネットで見たら今年の5月にオープンしたらしい
 
もちろん、行ってきました♪2日後に。
 
 
オープン間もない時間。
 
先客は女子3名。
 
 
 
なかなかオシャレな内装です。
 
 
 
 
 
通りに面した場所も緑が映えていい感じ。
 
もっと変わった物もあるようでしたが、すいかジュース🥤飲みました。
 
冷え冷えでスムージーみたいな感じでさっぱり飲めました。
 
高めの¥600でした。
 
お店はお兄さんひとりで対応してたけど、次々とお客さん来て
大丈夫かなて思っていたら、お姉さんも来てました。
 
カクテル風のジュースやフードが可愛くて女子は好きそうな感じです。
 
私はスタバが好きなんで、こちらもまた気が向いたらお邪魔したいです。
 
 
小枝チョコボール、わりとイケる。