オサムグッズくぇ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

あっという間に6月になっていました。

自分でもわからないうちに慌ただしく日々が過ぎて行きます。

光陰矢の如し

いつかの朝日新聞の広告を見てAmazonでポチりました。


GLOW7月号

この雑誌は全く知らなかったんですが、付録目当てです。

でも雑誌もなかなか為になる事もかかれてました。

付録の中身


原田治さんは結構好きです。

人気のキャラのジル ジャック ドッグ キャットのプレート

普段使いします。

私が1番好きなのはリトルベティブルーなんだけどな。

何年か前のミスドの景品↓


しっかり使い込んでます。

またミスドでキャンペーンあるといいな。


猫特集のブルータスも少し前にポチりました。


これは読み応えありました。面白かったです。



スタバのストロベリーフラペチーノ

少し甘いけど美味しいですね。

とか言いながらチョコソーストッピングしてます💧




スーパーでタカミメロン🍈出たので買いました。

好きなんです。


福ちゃん、元気にしてます♪

でもニャン友が欲しいんだろな〜