良いお年を。 | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

今年は大変な年でした。

引っ越しで生活環境も変わり、生活スタイルも激変してしまいました。

ゆったりまったりしている時間も少なくなり、

ガツガツイライラが増えてきて、ストレス全開。

コロナ禍で遠出はできなくなり、旅行にも行けなかったし。

来年は良いことがありますように。


先ほど、おせち料理が届きました。

予約の締切ギリギリに申し込んだのでほとんど売り切れて、

3種類くらいしか残ってなかったんですが、




なかなか美味しそうで嬉しいです。

今晩の夜から頂きます。

よいお年をお迎えください。



最近 私のベッドが占領されます。