福袋クェ | りかぼんのブログ

りかぼんのブログ

キョロちゃんのことや、小旅行やら、煩悩だらけの日々です・・・

あけましておめでとうございます🎍

年末は完全なるステイホームでした。

年始は気分転換に1人で街に出かけて、福袋を買ってきました。

最近では事前に抽選で当たらないと購入できないのが多くなりましたね。

何となくスタバとマクドの抽選に参加しましたが、

マクドだけ当たりました。


あっ、福ちゃんの尻尾が(笑)


商品の交換券はいいですね。

それと最寄りのパティスリーの福袋も朝から並んで買いました。



パウンドケーキもクッキーも美味しいです。



翌日の昼食用にいかりのきつねうどんも買ってきました。


こちら、少しお高いんですが、出汁が激旨❗️

麺もコシがあり美味しかったです。


ネット販売のアニエス・ベーの福袋 欲しかったけど、

モタモタしてるうちに開始から3分で売り切れてもた。

まっ、食欲だけってことで満足してます。