こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

 昨日は、夫婦問題カウンセラー

河村陽子さんの出版パーティーの撮影でした!

陽子さん、おめでとうございますキラキラ

出版された本はこちらです〜↑


マスターカウンセラーさん達と。

以前撮影したharukaさんも!

こちらの写真です〜


私がフリーになった10年前、初めてセミナーを受けた

「やさしいブログの作り方」の松田さん


趣味起業の戸田充広先生

マインドワーク濱田恭子さん


めちゃくちゃ久しぶりにお会いした

花デコアーティストたきむらゆきこさん

手相鑑定士、女優國本弘美さん

こちら10年前のゆきこさんと私!!!

私、ロングヘアだったんです汗


この方にも久々にお会いできました!

センシュアルwomanアカデミー代表八田典子さん

9年前の典子さんと私〜!!!
典子さんが若くなっておられる!!!


集合写真〜
皆様からとても良い笑顔をいただきましたラブラブ


とても温かい雰囲気の素敵な出版パーティーでした!

陽子さんの昔からのお友達や、お世話になった方々をご招待されていたので。

私も懐かしい方々にお会いできて、とても嬉しかったです♪

陽子さん、ありがとうございました!

また写真をご紹介しますねクローバー

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等