こんばんは!

京都在住

夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家
青山智圭子ですクローバー
 
今日は朝10時〜9月に開催された

 

主催は「シニア女子アカデミー」

木田伸子さん。

とても楽しく明るい方です。

前回のリアルでのイベントの時に「遺影撮影」のイベントがあり、撮影させて頂きました^ ^

そして、今回も司会はドラマティックライフプランナー

花村きみよさん

このお写真もイベントで撮影しました♪

きみよさんの明るい進行で和やかに会が進みます。

 

まずは、「日本マインドワーク協会」濱田恭子先生

 

のお話から。
リアルのイベントでは、恭子先生が皆さんに本当に愛されているのだなと実感しました。
それは恭子先生が、みんなに愛を与えておられるからですねクローバー

 

 

それから、私がお話させて頂きました。

今回のオンラインの方が、9月のリアルの時より緊張する私…。

なぜ??

前回は、撮影の合間にお話する感じだったので、緊張しなかったのかも!

でも、途中からリラックスしてお話できました。

リアルイベントの時の私。

 

 

オンラインの今回は「整えライフマスター協会」

丹羽志津子さん

パートナーシップのお話もありました!

お話を聴きながら、首がもげるほど頷きましたあせる

 

 

そして、何回聴いても涙ぐんでしまう

死別シングルマザーの会蒼心堂さんのお話…。

今回は5歳の息子さんの一言に涙が…。

このお写真もイベントで撮影しました。

 

 

 

最後は「エンディングラブレター」著者

市川弘美さんの「エンディングラブレターを書くワーク」

前回はずっと撮影していましたが、今回は弘美さんのご指導のもと、書くことができました!

1年に1回書いて更新していくのもいいかもしれませんね^ ^

以前撮影した弘美さんです。

 

 

前回のリアルでのイベントも、温かくてとても素敵な時間でしたが、今回のオンラインでも、オンラインの良さがありました。

私の拙い話をお聴きいただいて、ありがとうございました。
伸子さん、きみよさん、ご一緒した皆様、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等