こんばんは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 

昨日は、イベント

「エンディングラブレター」の日でした!

皆さんと自撮り〜

今日の写真は、全てスマホで撮影〜

青太文字は全てサイトに飛びます♪

マインドワーク濱田恭子先生


私も、乳がん治療のこと、家族のこと

病気から学んだことについて、お話させて頂きました♪

(写真は「京和志」さん撮影)

私のお話で、泣いてくださる方も何人かおられて!

皆様、とても熱心にお聞きくださいました。

めっちゃ頷いてくださるのがわかるんです〜!

後で思わず「どこで泣けたんですか?」ときいちゃいましたあせる

でも、とても嬉しかったです。

この後、蒼心堂さんの講演と。

(これは本当に泣く!!!)

最後に市川弘美さんの「エンディングラブレター」の書き方講座。

(みんな書けていました!私も書こうと思います!)


そして、濱田恭子先生のお話もありました。

恭子先生の「愛」が伝わってきました!

だからみんな恭子先生が大好きなんだなあラブラブ


会場を撮影する私〜(きみよさん撮影)

お話するまで撮影、お話し終わったらまた撮影…。

頑張りましたよ〜!

イラストレーターはなとまめちゃん

シニア女子アカデミー代表 木田伸子さん

まめちゃんが可愛いポップを描いてくれました!

めちゃ嬉しい〜ラブラブ

濱田恭子さんと市川弘美さんと♪

メイクセラピスト野口理絵さん

赤木きぬ子さん


セミナーが終わって、懇親会から、私は個人撮影に!

野口理絵さんにメークに入っていただいて!

皆さまとても素敵でしたよキラキラ

緑があったので、外に出て撮りました^ ^

写真はきみよさんが撮影〜

写真を皆様に喜んでもらえて、本当に嬉しかったですラブラブ

5名様を撮影させて頂きました!


本当に、心が温かくなる素敵な会でした!
ご一緒した皆さま、ありがとうございましたクローバー
また改めて写真をご紹介します!
ただいま絶賛編集中です。

慌ててLINE公式を作りました爆笑
ぜひご登録お願い致しますラブラブ
(作っただけで、これからなのでそこはご容赦くださいあせる


パリの展覧会で受賞!!

ベスト3に相当する

クリック「人気アーティスト賞を受賞しました!」

 

 

 CLASSYに「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??

まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。