13カ月の質問 月の月 | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 

時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

今週のメッセージカード

 

 

数字をクリックしたら、今週のメッセージがでますよ^^

 

 

 

 

 

 

時のマヤ暦では、マヤ暦の表現をわかりやすいように変換しています。

 

 

13日の流れでは、日常の中でテーマを感じてみる。

 

 

そして、マヤ暦の260周期の中にも13か月の流れがあります。

 

 

13カ月にも、いろんな流れがありますので、テーマに沿って行動することで良い流れがやってくるかもしれません^^

 

 

 

8月23日~9月19日までの流れは、月の月と正式なマヤ暦では表現しています。

 

 

それを質問やテーマに変え、どう感じてみるのか。

 

 

月の月の流れの質問&テーマは

 

 

【挑戦】 何に挑戦しますか

 

 

人はチャレンジすることで、心も体も進化していくものです。

 

 

何もせずして、何かが変わるものではありません。

 

 

やりたいことあり、どんどんチャレンジしていく精神は何歳になっても必要ですね。

 

 

小さなことでもいいので、何かにチャレンジしてみる。

 

 

月の月の28日間は

 

何にチャレンジするのかを決め、自分で動いてみる。

 

 

やりたいことに年齢は関係はありません。

 

 

何歳からでもチャレンジは可能な限り続いているのです。

 

 

宇宙の流れやリズムに乗って、自分というものを感じてみましょう^^

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師&心理セラピスト / 塚田知恵

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ハワイ ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 神奈川 群馬 宮城 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 愛知 奈良 京都 滋賀 兵庫 大阪 徳島 福岡の方が利用されています。