尽くしすぎると何にもしなくなる男性! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

 

ご訪問、ありがとうございます。 

 
時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

今週のメッセージカード

 

 

数字をクリックしたら、今週のメッセージがでますよ^^

 

 

 

 

 

 

男性は女性を喜ばせたい生き物だといわれていますね。

 

 

今の世の中、反対になってしまっていることがあります。

 

 

女性が男性を喜ばすために頑張ってしまうケースです。

 

 

このパターンって、男性が俺様になってしまう傾向あり。

 

 

やってもらって当たり前。

 

 

オカンのように、世話をしてもらって当たり前。

 

 

至れり尽くせりが当たり前。

 

 

女性が、上記のように男性に尽くしてしまうと、男性は何もしなくなっていく傾向がありますね。

 

 

相手は、何でも自分のことができる大人です。

 

 

大きな大人に世話を焼くことはありません。

 

 

それをしたところで、報われることがあったでしょうかね?

 

 

何もなかったはずです。

 

 

尽くしても相手は喜ぶかもしれないですが、決して、あなたのために頑張ろうという気持ちはありません。

 

 

だって、反対のことを女性がしてしまっていますから、本来の男性が女性に尽くすという役割を女性がする必要はありません。

 

 

男性に尽くしてしまうと、ズルい男性なら都合のいい女性にしてしまうこともあったりします。

 

 

あなたは相手に尽くしすぎていることはありませんか?

 

 

女性は男性に尽くさなくても、大切にしてもらえる存在です。

 

 

男性に尽くす女性から、尽くされる女性になってもいいのではないのでしょうかね。

 

 

あなたは、いつでも男性から尽くされる女性です^^

 

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ハワイ ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 神奈川 群馬 宮城 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 愛知 奈良 京都 滋賀 兵庫 大阪 徳島 福岡の方が利用されています。