既婚者なのか独身なのかを隠す男性は疑って良しです! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

 

ご訪問、ありがとうございます。 

 
時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

あなたの悩みを、お聞かせください^^

 

 

 

 

独身なのか既婚者なのか、まったくわからない。

 

 

自分のプライベートを

とことん隠す男性が世の中には存在します。

 

 

オープンに教えてくれる男性ならいいのですが、ズルさ満開の人なら、

そうはいきません。

 

 

プライベートを隠す人は疑って良しの相手です。

 

 

心を開いてないということも考えられますが。

 

 

心を開いた相手にさえも明かさず、聞いてもプライベートを隠す人って怪しいです。

 

 

それは疑って良しの相手になります。

 

 

将来のことを考えてない。

 

 

頑張っても希望がもてない相手として判断していいかもしれません。

 

 

それ以外のことは何でも知ってるはずなのに、家族とか自分が既婚者なのか、独身なのかを明かさない人は要注意です。

 

 

女性は好きになった男性のことを知ろうとします。

 

 

男性もそうだと思います。

 

 

好きだから相手のことを知りたいし、つながりたいと思うものです。

 

 

そこだけ、うやむやにして話をしない男性を好きになってしまうと、泣きをみるのは女性の方です。

 

 

なんでもオープンで謎が多くない、素直な男性を選んだほうが、とっても健全的です。

 

 

謎の多い人は魅力的な印象はあるとは思います。

 

 

ですが、何かを隠している場合は怪しいと思っておいたほうがいいでしょう。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ハワイ ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 神奈川 群馬 宮城 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 愛知 奈良 京都 滋賀 兵庫 大阪 徳島 福岡の方が利用されています。