ズルい男性の恋愛には落とし穴がいっぱい潜んでいます! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

 

ご訪問、ありがとうございます。 

 
時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

あなたの悩みを、お聞かせください^^

 

 

 

 

 

時々、思うことがあります。

 

ご縁で出会った男女が仲良くなって

 

そこから深い仲になり信じあえるようになったとしても。

 

 

ほんの些細なことから仲たがいをして

 

そこから疎遠状態になるなんてことはよくある話です。

 

 

信じていたのにが根本にあったとしても、裏切られることはあります。

 

仲良くなっても裏切られることもあるんです。

 

相手の表面の部分しかみえてなかったということになります。

 

 

表面上の優しさだけで、人を判断しないほうがいいです。

 

特に男性は、ズルい部分がありますからね。

 

最初から信じないほうがいいです。

 

あなたを利用するだけの男かもしれません。

 

利用するだけ利用して、利用価値がなくなるとバッサリと切る冷たい男も世の中にはいます。

 

 

相手の表面だけに囚われていると、飛んでもない目にあったりすることもあります。

 

 

表面上の優しさや、ノリの軽さでうやむやにされ、相手を振り回す人。

 

自分は称賛されて当たり前的な、いかにも自分は格好いいと思っているナルシスト。

 

相手を巻き込みながら、自分の欲のために何かを成し遂げようとする人。

 

1人になった時に、何も出来ない人。

 

 

他にも、いろいろありますが・・・

 

 

表面的にいいなぁ~と思っていても、内面を重視する。

 

相手の内面は重要です。

 

 

相手の表面と内面がブレることなく、一致する人を見ていくといいですね。

 

 

相手を見極めるって、本当に大切です。

 

相手の表面上に惑わされないでほしい。

 

 

男はズルいから。

 

ズルい男の罠にハマらないように願いたいです。

 

 

恋愛には落とし穴が、いっぱい潜んでいます。

 

どうしようもない男を好きになると、あなたが苦しみますよ。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ハワイ ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。