13歳の娘がつぶやいた一言に、驚きました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 

心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

マヤ暦のこと、心の仕組みのことを知ることができますよ^^

 

 

 

 

しょぼん相談者

前の職場の上司なのですが、連絡先も知らないし会う事もありません。
相手が私をどう思っているか前はどう思っていたのか知りたいです。
相手がどんな時に私を思い出したりするかも知りたいです。

 

 

もう、会うことがないのであれば

 

前に進むことをおススメいたします。

 

 

と・・・

 

回答はしたものの

 

 

自分だったら

 

なかなか手放せない思いだろうなと感じてしまいました( ̄ー ̄;

 

 

相手との

 

思い出があるのなら、尚更ですね。

 

 

さて・・・

 

 

上記のオンラインチャットでの相談を回答していると

 

その横から娘につぶやかれた一言がありました。

 

 

都合のいい女になってしまうのは、彼に嫌われたくない一心で、やれと言われたことは何でもやって。
彼に言われたことは、何でもやってしまい、そうすると彼にとっては、ただの都合のいい女になってしまう。
恋愛上手な人は、自分の気持ちをちゃんと言い。
何でもいいなりにならず、恋を趣味程度に思っている。
何でも全力投球すればいいことではない!!

 

 

上記の相談とは、まったく関係がなかったのですが(笑)

 

 

あなたは

 

本当に13歳かい?(笑)


と思った出来事でした。


これをFacebookで投稿してみると・・・

 

やっぱり反応してくださる方がコメントして下さいますね(笑)

 

 

ラブラブ!

素晴らしい✨
達観してるなぁ

 

 

 

(笑)(笑)
「恋愛上手な人は、自分の気持ちを~」 の辺りが最高ですね( ^∀^)
白い風、すごい

 

 

またまた、ありがとうございます^^(笑)

 

 

娘は

 

マヤ暦の紋章でいう白い風をもっています。

 

なので、伝える力が強いのかもしれません。

 

思ったままのことを言いますね。

 




お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪 九州の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。