繋がっているからこそ、彼は戻ってきます! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



女性は、悩みの渦に入ってしまうと、そこから、なかなか抜け出せずにいます。


彼から連絡がなくなって・・・

不安でたまらない・・・


最初の頃の男性はマメに連絡をしてきます。

あなたのことが気になるから。

いつしか、男性は女性が自分に愛情があって離れていかないことを確信すると連絡してこなくなってしまうようですね。

20代 30代 40代 50代の男性は、年代問わず同じことをしてくれます。

連絡がなくなることで女性は、不安になってしまいます。


私は大丈夫って思えることが大切です

ありがとうございました。

こういうセッションは、はじめてなので緊張していたんですが、塚田さんの声を聞いて、何だかホッとして話する事が出来ました。

最近、彼から連絡がなくて、不安で仕方なくて、捨てられる。
もう終わりだ。と、泣いてばかりでした。

でも、相談させてもらって、明るく大丈夫。
ほっといたらいいの。
戻ってくるから。

3か月、自分に集中してやりたい事やればいい。

できるよ。大丈夫。って言ってもらって、悩んでたのがアホらしくなって笑ってしまいました。

彼との事は横に置いといて、自分がやりたい事に集中します。
そして、毎日言います。
私は大丈夫って。
相談してなかったら、彼を責めて自爆してたと思います。笑

朝起きてから、塚田さんが、大丈夫、あなたはできる人です。
やったらいいのって言ってもらった言葉が胸に響いてきて。

いつもなら、泣いてたり、なかなか起きれずにぐずぐずしてるのに、さあ!やるぞ!!って気持ちになりました。
頑張ります。

次は対面でセッションをお願いしたいです。
マヤ暦にもすごく興味があるので!


お話をさせて頂いて、泣いたり笑ったりでしたね^^

男性に余裕がなくなったりすると、連絡がなくなってしまうことがあったりします。

それを女性が知らずに不安になり、男性を責めてしまうなんてことも。

自爆せずにすんで良かったです。

彼とは繋がっているからこそ、離れることはないです。

自分を信じて、彼を信じることですね。

出会ったことに意味があって、自分を大きく成長させてくれる彼は自分には必要で大切な人でもあったりしますね。

たまには責めてもいいんじゃないかな?

なんて思ってます。

言いたいことをいって、ワガママいっても離れない彼だからこそ大丈夫だと思いますよ。

今は、自分に意識を向けて彼は放置で十分です。

ちゃんと戻ってきますからね。


彼から愛され、彼から尽くされる潜在意識書き換えセッションを実施しています^^



お付き合い、ありがとうございました^^


時のマヤ暦®マスター&心理セラピスト / 塚田知恵



スカイプセッションではカルフォルニア ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 名古屋 奈良 京都 兵庫 大阪の方が利用されています。

出張セッションでは、名古屋 大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。