進路! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

高2の息子が将来、何になりたいのか悩むようになりました。

以前は保育士になりたい、だけど自分には無理という限界みたい


なのをつくっていて、自分でブロックしていました。

最近になり、ゲームを作るプログラマーになりたいらしく

パソコンで、いろいろと専門学校を調べていたようです

そして、担任の先生に進路希望を今からでも変更できるのかを聞いた


ようです。先生からは数学をもっとっもっと頑張るようにと言われたようで、


それをクリアすれば何とかなるとのこと

子どもを育てるのは親の責任ですが、子どもの人生は子ども自身で


決めていいんです。それだけの能力を子どもは持っています

なりたい自分になれる可能性を秘めていますから

私は、子どもにはワクワクしながら、やりたことをやろうねと教えて


いますこの、ワクワクって大事なんです 


たとえ、その道が険しくてもクリア出来てしまうからなんです 


険しくても自分がワクワクしているから、たとえ失敗したとしても


後悔が残りません。

息子よ 母は、あなたを応援しています 

なりたい自分になろう いろいろ軌道修正しながら、自分の人生を実


のあるものにして下さい