夢からのメッセージ! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

自分が妊婦になっている夢を見ました 何故か臨月です

このような夢は初めてです。←たぶん

とても、気になり夢占い本で見てみました。

豊饒(ほうじょう)や才能の開花を表すラッキーな夢らしいです

自分でも、まだ気づいていない才能や能力を暗示している。


直感を信じて行動すれば、才能や能力を引き出すきっかけが見つかる


かもらしいです。直感を信じて、行動すれば何かがあるのかも

何かを決めて、行動していくと見えない世界からメッセージを発信


してくれます気づくか気づかないかで大きく人生が変わって


いくんですたくさん気づいて、人生を豊かに変えていきましょう

すべてに、ありがとうございます