リラクゼーションで癒し! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと塚田知恵です^^



11月に入って、ヒプノの授業を始めました。

来年の春にカルチャーセンターでレイキを活用した講座をやりたくて、そこに瞑想を取り入れてやってみたいという思いがあり、ヒプノの世界に飛び込んだのです。

この日、贅沢にも3単位を受けた私。

講師は、レイキからお世話になっている師匠です。

師匠の教えに基づいて、授業が進められていきました。

そして、セッションのやり方を教わりました。

リラクゼーションです。

師匠が私にセッションをしていくというものでした。

ソファーに横たわり、リラックスしながら誘導が始まりました。

心地良~い、軽い催眠に入ります。

疲れている私には、師匠の声が心地良く感じてしまい熟睡していたかも。

師匠の声が遠くの方で聞こえてくる感じです。

何度か、ヒプノのセッション(クライアントで)は受けたことはあるものの、こんなに深く入れたのは初めてかもしれません。 

師匠の誘導で、動物を答えるとこがありました。

私に出てきたのは、真っ白いネコでした。 

ネコなんて飼っていたこともないし、何でネコなんだろう??師匠が「このネコは、何十年もこの場所で、あなたに会うために待っていたんですよ~ 小さい頃のあなたですよ」と言われた瞬間、涙がでてきたのです。

湧き上がる感情に、涙があふれてきて止まりませんでした。

今の私には泣くことが必要だったみたいです。

普段の生活で、泣くことなんてありませんもんね。

もう、がまんなんてしなくていいんだ~って気持ちが芽生えてきました。

チャネリングが気づきなら、ヒプノは癒しなんだとヒプノの授業を受けて感じきることが出来ました。

すべての出来事は、ここに到達するに至って繋がっているんだと実感せずにはいられない心境です。