こんにちは。

フィージュの高尾ひろ子です。

 

 

いきなりですが、札幌でお話会をやります!!

 

 

なんで札幌かって?

それは、札幌に行くからウインク

 

 

私、札幌出身なんです。

年に一度、夏に子供たち連れて帰省しているの。

 

 

 

でね、これまた「ふと」アイデアが降ってきました。

 

 

 

そうだ、札幌でお話会やってみたい。

 

 

 

「やりたい」

純粋にこの気持ちだけ爆  笑

 

 

【こんな想いありませんか?】

・育児がとにかくイヤ。だけど、ワンオペ育児から抜け出せない。子供がどうしても好きになれない。

 

・毎日モンモンとしたまま会社勤めを続けたくないのに、辞められない。

 

・人生一度きりなんだから、心の底からやりたいことをやりたいのに、毎日が変わらない。

 

・そもそも本当にやりたいことが分からない。

 

・好きなことしてお金を稼ぎたい。自分が豊かな気持ちになれるよう服や旅行にもお金をたっぷりかけたい。

 

・自分らしくいるだけで、本当にお金が豊かに入ってくるのかな?

 

・スピリチュアルな考え、面白いし、いいこと言ってる。でも周りに言ったら怪しいと思われてしまうから言いにくいな。

 

 

 

2年前の私はまさにこんな気持ちでした。

 

 

 

そこから学びが始まった。心屋仁さんに始まり、子宮委員長はるちゃん(現 八木さやちゃん)、こーちゃん(本田晃一さん)、しーくん(椎原崇さん)などから在り方を学び、身体のことはさとう式リンパケアを学んだ。

 

 

自分なりに何度も、

学び行動を起こす実践意識が変わる自分の環境が変わる

を繰り返して少しずつなりたい自分に近づいていった。

 

 

まだまだ発展途上の私だけど、この2年でたくさんの気付き、学び、インストールして意識が変わったことをあなたにも伝えたい。

 

 

みんな幸せになれるのに、方法を知らないだけ。

 

 

【こんなことを話します
・普段スピリチュアル好きなことを隠している。共有できる仲間と思い切り話す場が欲しい!

・私の龍つなぎを受けた話。龍とは?どこにいる?
・自分が望んだことが叶う宇宙の仕組み。
・宇宙の望みを叶えるのに、自分の身体を整えるのが大事なワケ。

・自分が気が付くことができない無意識領域の望みを知るには?

・モンモンとしてる毎日だけど、最初の一歩を踏み出す方法。

 

 

 

今まで自分の周りにはいなかった人と知り合うことができます。

それにより、自分のステージが変わりやすくなります。

 

 

なんとなく、「好きなことをしていれば望みが叶う」と聞いたことがあるけど、具体的にはどうやったらいいのか、どんなマインドなら叶うのか、この世と宇宙の仕組みを知ることで、最初の一歩が踏み出せるようになります。

 

 

 

普段、人に知られないように隠しているスピリチュアルな話を、隠すことなく大好きな仲間と思い切り話すことで、とにかく楽しい!素敵!満足!で溢れるキラキラ

(写真はイメージです)

 

 

 

しんどい育児が楽になるヒントが得られますウインク

 

 

 

肩こりや身体の不調が治るかも!この世界で生きていくために大事な自分の身体を整える方法を伝えます。

 

 

私が今まで学んできた知識を交えてお伝えしますウインク

 

 

身体のことは、さとう式リンパケアのインストラクターでもある私が、身体の仕組みや理論を説明し、身体へのアプローチが大事なワケをお伝えします。

簡単なセルフケアも伝えちゃいます。

魂、マインド、心のことは、Happiness氣功師メソッドの知識から、人間が発する波動や顕在意識、洗剤意識の仕組みをお伝えします。

 

 

この夏、札幌で普段経験できないような楽しいお話をしたい、聞きたいあなたをお待ちしています爆  笑

 

 

■「なりたい自分になる」身体と心。スピリチュアル好きのためのお話会 in 札幌

・スピリチュアル好きなことを共有できる仲間と思い切り話して盛り上がろう!

・私の龍つなぎを受けた話。龍とは?どこにいる?エネルギーは誰でも感じられる。
・自分が望んだことが叶う宇宙の仕組み。
・宇宙の望みを叶えるのに、自分の身体をゆるめるのが大事なワケ。セルフケアも伝えます。

・自分が気が付くことができない無意識領域の望みを知るには?

・モンモンとしてる毎日だけど、最初の一歩を踏み出す方法。

 

こんなことを中心に楽しくお話します。


【日時】

2019年8月20日(火)14:00~16:00

【金額】
3000円
(この他にご自身の飲食代はご負担ください)

代金は当日現金にてお支払いください。

 

【場所】
札幌駅前のカフェ

 

女性のみ。

お申込みはこちら

 

 

 

ラインアット始めました。

登録してね。

友だち追加