2月 立春 | 共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長の児玉肇です。
美容医療について、みなさんに分かりやすくお伝えしてきます。


テーマ:

2月は例年、業界的には暇な時期と言われますがお陰様で千葉院は忙しくさせて頂いております。

 

自分も千葉院に少しでも注力できるように今年からは勤務を組ませて頂いております。

 

もちろんこれまで同様、地道に地味に堅実に診療しております。

 

忙しいといっても、流れ作業になってしまうのは嫌ですので、ある一定の予約が埋まったら意識的にその日の予約はストップ

するようにしております。カウンセリングの時間は勿論、施術もあせっていいことはありません。

 

少しでも余裕を持って対応できるようにと思っております。

 

特に先月から今月にかけては二重埋没のご相談が特に多いですね。カウンセリングではなるべくわかりやすく説明するように

心がけております。良いところもそうでないところもしっかりお伝えします。ご納得頂ければ施術も致しますし、イメージと違ったなら

一度お家に持ち帰ってご検討で全く構いません。

 

無理強いはしませんので是非安心下さい。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

児玉

 

 

はじめちゃん(児玉肇)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります