年末に思うこと | 共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長の児玉肇です。
美容医療について、みなさんに分かりやすくお伝えしてきます。

おかげさまで、年末の千葉院は毎日予定がびっしり。

 

P-PL挙筋法による埋没法も多いですが、出勤日には毎日乳腺バック留置や脂肪吸引も入っており大変でした。

 

大晦日まで頑張ります。

 

引き続き、地道に手術と向き合って参ります。

 

という、落ちの無い話なのですが。

 

どこの美容クリニックも年末はかき入れ時で忙しいと思います。しかし、こういった忙しく混雑した時にやっつけ仕事で

やっていると大きな落とし穴が待ち構えていると思います。こう言うときこそ安全第一、確実に安全に。

 

 

来年も引き続き、地道に安全な美容医療を提供するために精進する所存です。