磯野先生を見習って更新!そして千葉院モニター募集中です | 共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長の児玉肇です。
美容医療について、みなさんに分かりやすくお伝えしてきます。

共立美容外科の誇る四天王の一人、磯野先生が最近ブログを更新したということで負けずに自分も!

 

ちなみに四天王は自分が勝手にそう呼んでいるだけです。他の3人は想像にお任せ致します。有名な「四天王コピペ」とは全く関係ありません・・・

 

 

磯野先生のような破天荒なブログは書けないので、今度こそ定期的にコツコツ更新していきたいと思います。

 

7月に入り、予想によると今年の夏は小雨傾向、水不足の心配もあるそうです。よってお肌の大敵、紫外線の強い日が増えそうですね。

 

日焼け止めは勿論ですが、コツコツと内服も続けております。

 

 

 

 

 

今日はさらにピーリング。ピリピリしすぎないのに効果は高い薬液を使用してますから是非皆さんも一度試して下さいね。

 

なお、千葉院では特にお目元(P-PL挙筋法、切開法等)のモニター患者様を随時募集中です。御気軽にお問い合わせ下さいね。