【二重症例写真】P-PL挙筋法 直後から腫れが少ない | 共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長の児玉肇です。
美容医療について、みなさんに分かりやすくお伝えしてきます。

こんにちは、共立美容外科千葉院の児玉です。

春休みの季節ということで、入学前の学生さんの来院も多いですね。特に14,15歳の高校入学前の方が多い印象です。


今回は共立美容外科で行っている二重の施術「P-PL挙筋法」をご紹介致します。

なるべく痛みが少ないように、そして腫れが少ないように開発された方法です。

今回、症例写真掲載にご協力頂きましてありがとうございます。





術直後ですが、このまま普通に外出できますね。やや幅は広く、眼瞼の厚い方でしたが負担も少なくできて安心しました。何より、思ったより全然痛くなかったと言って頂けたのがないより嬉しいです。

またご協力が得られたら、色々症例写真を掲載したいと思います。