男性脱毛のモニター患者様 | kyoritsu-utsunomiyaのブログ

kyoritsu-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

このシーズン、医療脱毛の患者様が増えます。

共立美容外科宇都宮院にいらっしゃる患者様の来院理由は「エステサロンで脱毛を受けたけれども効果が低かった」「他のクリニックで医療脱毛を受けたが光脱毛だったので、効果が低かった」「ヒゲやVIOなどの太い毛にはYAGレーザーが良いとネットで知ったから」がトップ3です。

特に「YAGレーザーでお願いします」という機種指名が多いです。

治療前の状態

40代の男性でしたが、さすがに気になると思います。

ネットで調べてきて「YAGレーザーでお願いします」とのリクエストでした。

約2ヶ月毎に5回照射後、2ヶ月の状態

劇的に毛が減っています。

本人も大満足、との事でした。

治療前は剛毛ですね

プールや海には行かない、と言っていました。

その気持ち、分かります。

5回治療後、2ヶ月の状態

劇的にスッキリしました。

この方のような剛毛には光蓄熱式脱毛よりはYAGレーザーが最適です。

元々剛毛なので硬毛化現象も全く起こりません。

使用したレーザーはシネロンキャンデラ社の2機種デス。

 

シネロンキャンデラ社のジェントルYAG

これはYAGレーザーだけ出力できる専用機種です

 

 

シネロンキャンデラ社のG-MAX

YAGとアレキサンドライトの2波長出力出来るタイプです

この他にも共立美容外科宇都宮院では

韓国のルートロニック社のクラリティII

最近導入したばかりで、これも2波長出ます。

 

アメリカのキュテラ社のXEO

これはYAGレーザーだけ出力できます。

以上、なんと4台ものロングパルスYAGレーザーを導入しています。

これだけ揃っているのは都内でも少ないのでは?

その代わり経営はレーザー貧乏ですが。