新宿本院カウンセリング室のイスを新しくしました。 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

連日、猛暑が続きますね。

 

 

 

当院も展開している静岡県浜松市では、

 

 

 

暑いと有名な埼玉県熊谷市の最高気温と並ぶ

 

 

 

41.1℃を観測したそうですね。

 

 

 

車のボンネットで目玉焼きが作れてしまう暑さですよ。

 

 

 

水分補給にはくれぐれも注意です。

 

 

 

喉が渇いてからでは遅いみたいですよ。

 

 

 

常に少しずつ水分を摂る事が熱中症予防で重要との事です。

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

 

 

新宿本院のカウンセリング室のイスを新しくしました。

 

 

 

 

 

 

 

今まで使用していたイスです。

 

 

 

キレイに使っていたのですが、

 

 

 

どうしても表面の擦れや着色汚れが目立ってきていました。

 

 

 

やはり患者様に気持ち良くお過ごしいただきたいので、

 

 

 

新調することにしました。

 

 

 

 

 

 

ジャーン。

 

 

 

どうですか。なかなかイケているでしょう。

 

 

 

気持ち良くお過ごしいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

うん、改めていいですね。

 

 

 

皆様のご来院をお待ちしていますね。

 

 

 

引続き新型コロナ対策を実施しておりますので、

 

 

 

患者様には手指消毒・マスク着用・検温・問診等

 

 

 

お手間をお掛け致しますが、

 

 

 

安心・快適にお過ごしいただけるように整備しておりますので、

 

 

 

今後とも共立美容外科・歯科を宜しくお願い致します。