二重埋没整形について 夏休み・お盆休み | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

ようやく梅雨が明けて夏本番ですね。

 

 

 

暑いですね。

 

 

 

猛暑が続くかと思いますので、

 

 

 

皆さんも水分補給だけはマメにするようにしてくださいね。

 

 

 

食べ歩きブログについては最近になって再び、

 

 

 

新型コロナ感染症の感染者が増えてきましたので、

 

 

 

外食は必要な時以外は控えるようにしています。

 

 

 

また、コロナが落ち着いてからの楽しみにとっておきます。

 

 

 

 

 

 

と、いう事で今回は「二重埋没整形」に関して、

 

 

 

少しご紹介しようかと思います。

 

 

 

今年は新型コロナの影響でこれから夏休みが始まるという

 

 

 

学生さんも多いと聞きます。

 

 

 

夏休みに多い(夏休み以外にも連休になると)施術といえば、

 

 

 

やはり二重の施術です。

 

 

 

その中でも特に多いのが、

 

 

 

当院独自の「共立式二重埋没P-PL挙筋法」。

 

 

 

 

https://www.kyoritsu-biyo.com/shinryou/eye/p-pl.php

ホームページです。

 

 

 

全診療科目の中で年間を通しても最も多い科目です。

 

 

 

当院独自の「共立式二重埋没P-PL挙筋法」の特徴は、

 

 

 

いくつもありますが、

 

 

 

痛みに対して精一杯の配慮をしており、

 

 

 

術中の痛みはもちろん麻酔の際の注射にまで、

 

 

 

極細の注射針を使用して痛みの軽減に努めている事です。

 

 

 

痛いのってイヤですよね。

 

 

 

私も嫌ですよ。

 

 

 

他にも腫れづらいので手術後も他人にバレづらい事や、

 

 

 

痛みが少ないのでお子様でも受けられる事です。

 

 

 

逆さまつげ軽度の眼瞼下垂の改善というメリットまであります。

 

 

 

とにかく私が自信を持ってオススメできる施術です。

 

 

 

 

 

 

こちらの患者様は20代の女性の方でしたが、

 

 

 

とてもご満足いただきましたよ。

 

 

 

元々、きれいな顔立ちでいらっしゃったのですが、

 

 

 

くっきりときれいな二重瞼で更にきれいになりました。

 

 

 

二重ご希望の方は、ご事情はそれぞれあるかと思います。

 

 

 

重めの一重瞼やもう少しきれいなラインの二重になりたい、

 

 

 

奥二重を改善したい等々。

 

 

 

患者様それぞれに合った提案をさせていただきますよ。

 

 

 

まずはご要望をお聞かせください。

 

 

 

その上で、「ここは〇〇するともっと良くなる」とか、

 

 

 

「これ以上、○○するとバランスが悪くなるからやめよう」とか、、、

 

 

 

様々な経験や知見に基づいたカウンセリングを致します。

 

 

 

また、気持ちよく過ごしていただけるような雰囲気作り

 

 

 

心がけていますので、

 

 

 

まずはお気軽にカウンセリングにお越しください。

 

 

 

お待ちしていますよ。
 

 

 

なんだか宣伝のようになってしまいましたが、

 

 

 

沢山の方とお会いできることを楽しみにしていますね。

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。