カキヌマメディカル忘年会2019 @浅草 二次会 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

カキヌマメディカルの忘年会の続きです。

 

 

 

浅草ビューホテルからの移動の際に、

 

 

 

浅草の街を歩きましたが風情があっていいですね。

 

 

 

 

 

 

仲見世通りです。

 

 

 

夜遅いので既にお店は閉店後でしたが、

 

 

 

十分と雰囲気は楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

左奥には浅草寺が見えました。

 

 

 

立派です。

 

 

 

 

 

 

途中には東京スカイツリーも見えました。

 

 

 

冬で空気が澄んでいるので、光がキラキラとしてきれいです。

 

 

 

それにしても本当に高いですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらが二次会。

 

 

 

カラオケ「ビッグエコー浅草店」です。

 

 

 

歌で盛り上がったり話し込んだりしていたら、

 

 

 

あっという間に時間が過ぎました。

 

 

 

3次会に移動です。

 

 

 

 

 

 

焼肉の「東大門」です。

 

 

 

 

 

 

チャドルバギという料理です。

 

 

韓国風のしゃぶしゃぶのイメージです。

 

 

 

 

 

 

薄切り牛肉をサッと焼いていただきます。

 

 

 

これがなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

左が柿沼社長で右が私です。

 

 

 

もう、30年以上のお付き合いであり、

 

 

 

大変お世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは柿沼社長とキム社長。

 

 

 

仲が良いですね。

 

 

 

 

 

 

三次会が終了して帰りの場面です。

 

 

 

美味しい食事と楽しい宴席で充実した年末を過ごせました。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

また、よろしくお願いいたします。